予定が決まってないと動けない…

社会人初の週末は、、、

学生と何も変わりませんでした笑

 

ちょっともったいなかったなぁ。

というのも、明確な予定を組んでいなかったから。

予定を前日に組んでいないと動けないんですよね、わたし。

 

その日の朝に予定を立てる人もいると思うんですが、朝起きてから予定を立てようとすると、あっという間に時間が過ぎちゃって、もう外に出るのがおっくうになってしまいます。

 

だから休みの日は、朝に美容院とか何かしらの予約を入れることが多いです。

そうすると、とりあえず外に出て活動できるので笑

 

でも今日は朝7時に起きて、めずらしく朝ごはん作ってお化粧して着替えて万全の状態だったのに、午前中に来るはずだった荷物が14時になっても届かず、、、

 

さすがにおかしいと思い宅配業者に電話すると、なんとセンターに置き忘れていたとのこと…電話してから30分ほどで届きましたが、12時過ぎてから一気にやる気が低下してしまって、もったいない時間の過ごし方をしてしまったなーと反省。

配達のせいではなく、その待ち時間にもできることはあったのにボーっと過ごしてしまった。

 

まだまだ意識が足りんなぁ。

一日は1440分。

このうち360分は寝てるから、実質1080分。

 

これを5回繰り返したら平日が終わる。

それをただこなすのも、何かを得るのも自分次第。

自分の成長は自分の責任。

 

明日からもモチベーション高くがんばるぞーー

 

今日はあっさりめでおやすみなさい…